キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ねこまつりルーン獲得で主人公の最短必要レベルは?

 

スポンサーリンク

黒猫イベントのウィズ武器「カギしっぽのハテナロッド」の進化で必要な「ねこまつりルーン」ですが、各級を主人公、アイリス、ウィズでクリアーする必要があります。育ててない人も多いと思いますが、必要レベルなどをご紹介します。

ねこまつりルーン」が必要になります。

白猫プロジェクト「黒猫×プロジェクト」で入手可能な魔道士武器「カギしっぽのハテナロッド」ですが、進化させるためには、知識のルーンとは別で「ねこまつりルーン」が必要になります。

このねこまつりルーンですが、黒猫イベントのクエストの中級から破滅級のサブミッションをクリアーする必要があり

その条件が、またマゾい感じになっています。。。

ねこまつりルーン」が必要になります。

それが、こちらですが・・・

「主人公、アイリス、ウィズ」だけでクリアーする必要があります。

ウィズは並行して育てるとしても、主人公とアイリスを育てていない方は多いですよね。。。

私もこれを知ったときの主人公のレベルは・・・・LV3でした><

ウィズも育てるとそこそこ強いですが、それでもウィズ1人で破滅級の突破は厳しいので、やはり主人公をある程度育てる必要があります。

結構強いぞ!主人公!

 

結構強いぞ!主人公&アイリス

さて、このイベントのために、わざわざ主人公とアイリスをレベル100にするのも面倒ですよね。。

ただ、いろいろとネットを見ていたらLV50前後でクリアーできたって書き込みが多かったので、試しにルーンだけで上がるレベルにして、行ってみたらクリアーできました!

破滅級よりもはるかに難しい!絶級もやっとクリアー!

破滅級よりもはるかに難しい!絶級もやっとクリアー!

武器は、今までの武器を流用したとして、主人公とアイリスをルーンだけで上がるレベル50前後にします。

ただアイリスだけは、スキル2のバーンナップを覚えておきましょう。かなり強力です。

ウィズはできればLV80まで上げておくと回復役としてかなり便利ですが、50前後でも問題はありません。

あと、頼みの綱は助っ人ですね!

攻撃特化ならダグラス、回復が欲しいならミラなどの星4魔道士など、強い助っ人を連れて行きましょう!

ここまで助っ人に頼ったクエストって無いぐらい大助かりでした^^

強力な助っ人を登録する方法は以前に解説したので、こちらを参考にしてください。

>>星4の強力な助っ人をフォローする方法

ウィズはレベル80、主人公、アイリスはレベル50、助っ人強め!これが揃えば、ほぼ突破可能です。

ちなみに私のクリアーレベルがこちらです。

絶級は10分ぐらい時間はかかりましたが、なんとか突破可能です!

 

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク